123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)

今日は、パピーの頃の茶々丸をご紹介

016_convert_20091130134350.jpg

まだポテポテの頃
毛も今の感じとは違って、トレーニングの先生曰く「モハモハしてる~♪」でした。
ワイヤーっぽいと言われてましたね~。
体はずんぐり、体重は1キロちょっとだったかな?
サークル(汗)小さい(汗)
よくある、90X60でした。
今は倍の、150X70あります。


023_convert_20091130134100.jpg

あ!順番逆だった!
こちらはまだ生後2か月ちょっと。
小さすぎて、抱っこしずらかったな~
今だにあまり鳴きませんが、この頃もたまに鳴くと「ニャウッ、ニャウッ!」とにゃんこさんみたいでした。
録音しておけばよかった


024_convert_20091130134247.jpg

柵で見えずらいけど・・・。
かわいすぎる
文句なし!かわいい!(親バカ・・・しかもまた順番逆だし・・・汗)
この頃ショップの言いつけを守って、あまり茶々丸と触れ合っていませんでした。
悔やまれます。もう遅いけど・・・。


045_convert_20091130134816.jpg

パピーレッスンです
毛抜けの時期で、お耳の前がはげてます
レディのナナちゃんに馬乗りになっているのが、茶々丸です。
しつこすぎて、後に振られてます
最近は少し・・・しつこくなくなってきたかな?
でも、お気に入りの仔にはまだまだしつこいくらい、せまってますね。
こないだも、トイプーのクララちゃんにせまってた
でもちょっと、相思相愛っぽかったかしら


078_convert_20091130135158.jpg

お・てぃ・り


081_convert_20091130135245.jpg

かい~の


では、動く茶々丸~


なんか楽しい♪




こんな頃もあったね~♪


お部屋の中でと、初めてパピーレッスンに行った時です。
まだおっかなびっくりでした~
2回目からはかっ飛んでたけどね






| 茶々丸の日常♪ | COM(4) | TB(0) |
