12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-27 (Sun)
なんとかは風邪を引かないに反し、けっこうひどめの風邪にまいっていた茶々丸ママです。
ほとんど食べることもできず、ちょっと食べてはトイレとお友達。
・・・うふ少し痩せたかな
と思いきや、10日続いた風邪が良くなると、10日分の遅れを取り戻すべく(取り戻さんでいい!)胃ががんばってくれているので、すでにリバウンド・・・いや、超えてしまったような・・・
大掃除ですか?なんですか、大掃除って?
・・・うぅっ(泣)あと数日ありますもんね。
少しはやらないと、埃にまみれたお正月でございます。

久々の更新も、ネタがない・・・。
年末で時間もにゃい・・・。

ので!茶々丸のお遊び画像をご覧くださ~い


007_convert_20091224141622.jpg

遊びたいのかい
パパと遊ぼう~。
ちゃーの大好きなカエルしゃん投げるじょ~。

017_convert_20091227144036.jpg

それ行け~!

018_convert_20091227144058.jpg

捕まえたぞ

019_convert_20091227144118.jpg

はい、もう1回

020_convert_20091227144140.jpg

ん?

002_convert_20091227145408.jpg

はいはい、遊ぼうね

117_convert_20091227151135.jpg

今年の更新は最後かなぁ。
と、言いつつするかもですけど・・・。
一足早く、ご挨拶をば。

皆様、今年1年茶々丸のことを見守ってくださってありがとうございました
来年もこのやんちゃ坊主をよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいませ










| のほほんな日常♪ | COM(9) | TB(0) |
