123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-28 (Mon)
昨日歯医者に行った話を書きましたが、歯医者に行くと必ず寄る所があります。
実家にも寄らず・・・ハハハ
駅から歯医者さんに行く途中にあるんだよーっ!
実家に寄って炸裂とーちゃんに捕まると、帰れなくなりますのでね

004_convert_20100628155144.jpg

パン屋さんです♪
関東に何軒かあるチェーンみたいなんだけど、おいしいんですよ~(リヨンちゃんうふふ)。

001_convert_20100628155017.jpg

これがお気に入りの「りんごちゃん」。
いくらだっけ、ちょっとお高いんですけど、どっしりと食べごたえがあります。

002_convert_20100628155034.jpg

甘く煮たりんごが、半切れ分入ってます!
その下にはカスタードクリーム
甘党にはたまらない、夢のようなアップルパイです。


ガサガサ音に必ずやって来る、ちびっこ。

015_convert_20100628160635.jpg

いや、あげれないから。
パパにも内緒で、ひとりで食べちゃった~
・・・って、書いたからバレるな・・・。
ちゃーくん、生地ひと口くらいならいいかな?

去年結婚式をした横浜の式場のすぐ近くに、おいしい焼きたてのアップルパイのある小さな喫茶店がありました。
結婚式直前にふと入って食べたアップルパイ、生地から焼いてアイスクリームが乗ってました。
あったか~いパイの上でとろけるアイスクリーム、暴れるほどおいしかったです(私、おいしいものを食べると、ほんとにちょっと暴れます。お店のさくらにいかが?)。
それまでアップルパイに別にハマってたわけではないんですけど、それ以来目がなくて・・・。
なににそのお店、私が行った数日後に閉店しちゃったんです(泣)
お気に入りのお菓子が製造中止とか、けっこう多いんですよね~。
味覚がおかしいのか!?
昔あった、「ジャフィ」とか、知りませんか?
クッキーの上にオレンジのジャムが乗っててチョコレートがかかってます。
あれももう見ないなぁ
あぁ、食いたい・・・。

| ママの日常♪ | COM(10) | TB(0) |
