12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-31 (Sat)
と、いうことで、たらいプールを買う時に、赤ちゃんコーナーでプールのお友達も買いました


010_convert_20100731153453.jpg

013_convert_20100731152739.jpg

021_convert_20100731154625.jpg


あんま興味なし
でも・・・。


003_convert_20100731152709.jpg
墨は出ないよ、水吹くよ~

この水を食べるんですよね。
水分摂取?


プールに入ってる時よりも、部屋の中でのほうがこの子達で遊びます。
ちょっと重いから、投げる時危ないんだけど・・・(頭に当たったら大変!)。


007_convert_20100731153322.jpg

にゃんこさんは、どうやら毎日来ていたみたいです。
この窓、外を見てもお隣さんの壁しか見えないのであまり窓の外を眺めたりしてなかったのですが、たらいプールをするようになって、いつ見ても我が家の車の下で寝てるのを見ます。


うちのお母さんは新潟で一人暮らししてるんですけど、前に「お風呂が寂しいの~」と言われて、姉がひよこちゃんの親子をプレゼントしてました(ひよこで親子っておかしいですね。でも大きいのが一羽と、小さい子達だったので…。あれ?あひるだったかな?))。
おばあちゃんに近い年のおばちゃんであるお母さん、ひよこ(あひるかも)の親子を浮かべてお風呂に入ってるらしいです。
泣く子も黙るような、おっかない顔したおばちゃんなんですけど・・・(ママ、ごめん)。
あはははは・・・(汗)
| のほほんな日常♪ | COM(0) | TB(0) |
