12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-26 (Thu)
いや~暑い
我が家のパソコン(デスクトップ)、家の中で一番暑い南西にある部屋の窓辺に置いているので、近寄る気力なく・・・(やっぱりエアコン付けるのもったいない)。
エアコンのきいた涼しい1階ではクーラー病、なんだか毎日ぼわわ~んとしております。
今これを書きながら、そろそろ熱中症がヤバいんじゃないかと怖々です。

茶々丸も一日寝てばかりです。

008_20100826145551.jpg

ダイニングの椅子の下に置いているハウスから、流れ出ています

画像が悪い、なぜ?
・・・デジカメ壊れました~~~
ちょっと前から調子悪かったんですけど、いよいよレンズが出なくなりました。
なのでこちらは携帯の写メです。
デジカメは3年くらい前に25000円で買いました。
修理に出すか、新しいのを買うか・・・悩む~。
同じく3年くらい使っている携帯もバカになり始め、どちらを先に買いかえるか・・・携帯ですよね・・・。
電話やメールはまだ大丈夫なのですが、インターネットが繋がりにくいです。
全く繋がらない時も・・・やっぱ機種変更したほうがいいな
困ってはいるけど、高くなって買い替えづらくなった携帯電話・・・うふふ壊れちゃったら、しょうがないもんねぇ

007_20100826150959.jpg
あ、起きた。


そう言えば、どうやらチャーリーママさんのトレーニング、二年生に突入してましたぁ
まだブログを始めてもいなかったので気付かず、ママさんにメールで相談をお願いしてた時のものを見てわかりました。
ママさんは気付いてくれてたみたいですね
初めてトレーニングに参加したのは、去年の7月29日です。
ワクチンが済んでお散歩を始め、一週間くらいしてからでした。
まだパピーの頃から参加させてもらってたんだなぁ。
怖いもの知らず、ワンコも人も大好きな仔だったので、初っ端からみんなに挨拶しに行ってたっけ
興味津々でひたすらガンガン引っ張るから、リードが張らないように、いつも猛ダッシュのお散歩だったんだよなぁ
そうしてチャーリー君から「引っ張りキング」の称号を受け継いだんだった(笑)
ずいぶん落ち着いたなぁ。
噛みもすごくて泣いていたあの頃、懐かしいしちょっと寂しかったりして。
まだまだいいんだよ、どんどんイタズラしてくれて
吠え吠えはまだあるけど、大丈夫、ママなんかちょっと強くなりました。
もうメゲないぞ!

あーそろそろ本気でクラクラしてきた。←クーラーつけろ!
茶々丸と昼寝してきます

| のほほんな日常♪ | COM(16) | TB(0) |
