123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-21 (Tue)
諸事情でバタバタしてたこともあり、一旦パソコンを野放しにしてしまうと、ほっときっぱなしになってまいました・・・
カメラ壊れちゃって写真もないし~。
せっかく久々のお散歩トレーニングに行って、初めましての麟ちゃんやロモくんに会ったのに写真撮れなかったし~(それはちゃーが吠え吠えだったから)。
のへのへと怠惰な生活をしてしまっておりまする。
でも・・・。

002_20100921150542.jpg
(画像がきちゃないのは、携帯だから。いや、けっこうイケてるか?)

茶々丸は元気ですよ~

寝てることが多いですけど。

004_20100921150604.jpg
一階のリビングにも、陽射しが入ってくるようになりました
気持ちよさそうです。

ママと添い寝

001_20100921150628.jpg

ほっかむり

001_20100921150617.jpg

・・・え~っと・・・。
かわいいから載せちゃいましたけど・・・。
大幅に青く隠してあるのは、パパがぱんいちだからです。
男の人って、なんでぱんいちでいられるんだろう。
家族だけでも恥ずかしくないかい!?

朝晩は少しすごしやすくなってきましたね。
暑い時も冷房を入れた部屋にいたのに、本当の気温が低くなってきたのがわかるのかなぁ。
真っ盛りに暑い時は夜まで寝っぱなしでお散歩は朝だけになってしまう日が多かったのに、茶々丸さん、夕方に起きてくるようになってきました。
いい季節になってきましたね
でも今あづい
またまた汗だくでパソコンに向かっているママでした~


| のほほんな日常♪ | COM(2) | TB(0) |
