123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-27 (Sat)
またサボりんこ

年末、皆さん掃除やらなんやらお忙しいでしょうね~。

我が家も例にもれず、やる事いっぱい!
去年はやらなきゃいけないことを、そのまま今年に持ち越しました。
で、そのままきちゃった~

手際の悪い私は、11月に入ったころから、少~しずつ手をつけています。
でもやっぱり手際が悪くて、オタオタしているだけなんですけど・・・

年末といえば、年賀状準備。
来年の干支、ウサギのかぶり物を作ることにしました。
買うと高いし(笑)

できたのがコチラ~


012.jpg


迷惑そうですが・・・。

・・・ちみは誰?

茶色い仔だから茶色い耳で、と思ったんですけど・・・。

これじゃあまるで、お耳長めのおサルさん

ははは、やっぱりウサギのイメージと言えば、白いお耳ですよね
旦那さんにも「これはちょっと・・・」と言われました。

作り直します~

成功したものは、年始の日記にお披露目します


| のほほんな日常♪ | COM(2) | TB(0) |
