12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-31 (Mon)
今日はフードと潰したはんぺんを2口ずつ食べ、シジミのお汁と煮干しのお汁を飲みました。
完飲していたお汁を、全部は飲めなくなりました。
マグロやブリのお刺身を食べてくれたのは、2~3度だけでもう食べません。
日に10回ほどしていたオシッコが、今日は5回。
先ほどは、今気にいって寝床にしている座布団の上で、起き上がってすぐにしてしまいました。
トイレに行くのがつらくなってきたのかな。
またしてしまって濡れて気持ち悪くないように、座布団の一部にトイレシートを敷きました。
とてもつらそうですが、好奇心は薄らいでいないようです。
昼間はえっちらおっちらと歩いていって、窓辺からお外を眺めていました。
お隣さんが出てきて、鍵についているであろう鈴が鳴ると、反応してそちらを見ました。
鈴をつけているお友達ニャンコさんがいたのかな。


| 保護猫、梅しゃん日記 | TB(1) |
