123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-02 (Mon)
007_convert_20110502152406.jpg

すっかりご紹介の遅くなった、キリ番でゲットした、チャーリーショップのジャンパーです
赤・・・派手~~~ヒューヒュー
ワンコの散歩、派手なことはいいことなのだ~(と、思ってる)。
遠目で見ても、「ああ、あの吠え吠えチワワが来るんだな」と気付いてもらえることがあります。
よく知っている方とかだと、遠目で軽い会釈と笑顔で、道を変えてくれたりもします。
私は常日頃頭にだんごを乗せてますが(ムーミンのミー参照)、ただだんご頭が好きってのもありますが、覚えてもらえるかなぁと思ってのことです。
これは結婚当初からで、みーんな知らない人達の街で、「いつもだんごを乗っけてるおばちゃん」と、けっこう覚えてもらえました。
だからたまに違う髪型してると気付いてもらえない(顔が地味だから)。
でもそろそろ飽きてきた・・・切りたい・・・ぬぬぬ。
あ、話ズレた。
キリ番狙ってた皆さ~ん、まだ黄色があるそうですよ~
早い者勝ち!どなたかチャーリーママさんと私と、おそろいしましょうよ~
ママさん、営業平社員、任務遂行中です

  <チャーリーショップジャンパーの素晴らしい所>
   1・軽い
   2・薄くゆったりした作りなので重ね着ができる
   3・ほどよく風を通す
   4・チャーリーママさんとおそろいになれる
   5・かっこいい

お待ち申しあげております


土曜日は約2カ月ぶりの小田原でした。
ああ、癒される空気・・・。
もちろんジャンパーを見せびらかしに着て行きましたよん。
初参加ワンコさんも多く、数え切れない頭数でした(たぶん16頭?)。
カメラがバカになり、写真は断念トホホ~
またご一緒できた時に、たっぷり撮らせていただこうっと。
ママさんが初参加ワンコさんの様子を見て、基礎トレはしませんでした。
広場でわらわら~、レオくんに吠えて~、海行って~、わかめを拾い食いして~、チャーリーショップ行って~、へらへらして帰ってきました。
久しぶりのチャーリーショップで茶々丸は喜びの舞をしていましたが、あまりの来店人数の多さで皆さんの酸欠が心配になり、はなのおかぁちゃんに聞いた虫よけサプリだけを買って早々に退店。
ちゃーの「そんなぁ・・・」みたいな顔ったら、また今度ゆっくり行こうね。

久しぶりの大好きな行き慣れた小田原、茶々丸も私も大満足でした。
黒ラブはなちゃんのスリスリ攻撃にも舞い上がり、帰りに栗入り高級ういろうを買って帰りました。
食べちゃったから写真は、にゃい

ご一緒した皆さん、ありがとうございましたぁ


PS・どなたか、ユーチューブの動画の貼り付け方、教えていただけませんか?
  ・・・何回もやってるのに、忘れてもうた・・・。
  ヘルプ~~~


<追記>

虫一郎さんに教えていただいて、動画を載せることができましたぁ
茶々丸の喜びの舞とは、これです




スポンサーサイト
| お散歩トレーニング♪ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

