123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-11 (Tue)
おおっと!10日もたってしまいました!

先々週の土曜日、お散歩トレーニングに行ってまいりました。
参加予約をしていても体調を崩したり、6月には梅ちゃんに出会いでてんやわんや、前回が4月だったと思うので半年ぶり。

でもそんな感じしなかったな~
久しぶりだったので、茶々丸が開始前に落ち着けるように1時間前に到着、小田原の街をぐる~っと大きく廻って歩いて、ちょっと迷子になりながらも城址公園へ。

チャーリーママさんが現れると、ちゃーのプロペラ尻尾がぶんぶん回っておりました。
嬉しいね、大好きな場所、大好きなチャーリーママさん、大好きなお仲間さん
いい笑顔ね

P1060175_convert_20111009153528.jpg

あまりに久しぶりなので、初めましての仔がいっぱいでした。
皆さんのお写真がないの、ごめんなさい

P1060169_convert_20111009154508.jpg

大きなシェパードくんが来てました。
テルくんです
忍び寄る黒いトカゲ・・・!
P1060149_convert_20111009190639.jpg

P1060154_convert_20111009190429.jpg

ご挨拶
チャーリーママさんの美しいお顔を出しちゃった、いいのか・・・!?
テルくん、とっても穏やかな男の子です

P1060165_convert_20111009190722.jpg
コロンちゃんのおねだり
う~む、写真が下手すぎるな・・・。
ボケボケだ。

P1060180_convert_20111009190256.jpg
ひじきちゃんとおやつタイム


なんだっけ、えっさほいさ祭り?が開催されていてとんでもない賑わいなので、海に行きましたよ♪

P1060190_convert_20111009190217.jpg
捕獲されたコムたん

P1060188_convert_20111009190131.jpg
「俺の海よ・・・また会えたな・・・」

なんと写真を、これしか撮ってなかったとゆー・・・。

海に飛び込み(止めたけど)、びしゃびしゃのちゃー坊。
でもそんなのたいしたことなかった・・・。
帰り道、チャーリーショップに向かう途中で、道沿いにある池にも飛びこみました・・・
底はヘドロなのほほほ
ショップ内にある水道をお借りして洗いました・・・。
あ~、くちゃかった!
相変わらず面白いことやってくれます(笑)

今回はテルくんに吠えちゃいました。
ちょっとこう、ちんぴら的な・・・「おうおう!いっちょやってみっぺか!」みたいな・・・(汗)
たまにあるんですよねぇ・・・優しい仔を脅かすように吠えること・・・。
私としては一番嫌な吠え方なので、これからも都度、「そんなことするもんじゃないよ、スルーしようね」を伝えていきたいと思います。
でも、だいぶ落ち着いてきましたね、最後のほうはつかず離れずで歩けるようになっていたし。
吠えが出ても、おさまるのが早くなってきました。
そして、知らない仔には100%吠えていたのが、最近は選ぶ余裕(?)ができてきたようです。


<今回の反省>
無作法にワンコさんに近づいて(私が)、びっくりさせてしまいました。
かわいくって・・・つい・・・いかんです


また月一くらいで参加できたらなぁと思っています。
皆さんありがとうございました











| お散歩トレーニング♪ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

