12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-29 (Sat)
ほとんど食べなくなって今朝、病院で体重を計ると1・5キロ。

できるだけ苦しくなく逝けるように、点滴だけは続けることにしました。
お尻の注射は今日でおしまい。


刺身用マグロを半生に茹でてあげました。

食べる!

「もうダメかも・・・」
なんて思ってゴメン。

美味しいものは、美味しいよね。

梅は死を恐れることなく、今この時を静かに生きている。

ママはもう泣かない。

絶対に泣かない。


| 保護猫、梅しゃん日記 | TB(0) |
