123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-03 (Thu)
P1060249_convert_20111103152916.jpg
お外を見るのが好きだった梅ちゃん(10/23)


ご心配をいただいていた皆さん、ありがとうございました。

梅は一昨日深夜、虹の橋を渡っていきました。

明日も会えると信じて床について、昨日の朝、穏やかな顔で、眠りについた梅に会いました。

苦しかったのがウソのように柔らかな表情で、軽く伸びをした感じで眠っていました。

最期はあまり苦しむことなく、お空に上っていけたようです。


UMEchann_convert_20111103152747.jpg
ちょっとだけ抱っこして、写真を撮らせてもらいました(10/28)


梅ちゃんのおねだり動画を載せる間もないままで・・・。
9月26日、一番元気だった頃の梅ちゃんです。
大好きなかまぼこを、もっとちょうだいとおねだりしています。





ありがとねぇ、梅ちゃん。いっぱいいっぱいありがとう。

ママは梅ちゃんに会えて、とっても幸せでした。

梅ちゃんも幸せだった?

寂しくてしょうがないけど・・・元気出さなきゃね。

もう苦しくないね。
ゆっくりゆっくり休んでね。






| 保護猫、梅しゃん日記 | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/05 07:17  
